2008年02月23日

こんなの出来ました



ニックネーム ロットママ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

山登り!!!

先日パパと話して「最近どんっ(衝撃)運動不足もうやだ〜(悲しい顔)」と言うことで、ハイキング足行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
車(RV)で10分ぐらいの山で、もちろんワンコ達も一緒犬(笑)犬(足)

さぁexclamation×2これから出発だっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
頑張るぞ
グッド(上向き矢印)ナナ キッド_0526 ブロク.jpg
ナナ キッド_0527 ブログ.jpg


この日の予報は雪寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)にも関わらず沢山の人がハイキングに来ていましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)田舎の人は、気さくな人ばかり・・・会う人、会う人「こんにちわ晴れ」と声をかけてきてくれその後付き物のように「怖そうな犬やなぁ〜犬(怒)」「猟犬や」なんて、こっそり言ってるつもりでも丸聞こえ耳しかもexclamation×2山に連れてきたからって何でも「猟犬」じゃないよわーい(嬉しい顔)

そう思いながら、山を進むこと1時間、まずは第1休憩所信号「墓の谷」ここは、合格祈願の神様Clap
ナナ キッド_0533.JPG

それから、険しい山道を1時間がく〜(落胆した顔)ついに到着どんっ(衝撃)exclamation×2
頂上は「六角堂」と言い広場になっていて景色が最高手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ナナ キッド_0539.JPG
ナナ キッド_0543 ブログ.jpg
ナナ キッド_0541 ブログ.jpg

お腹も空いたことだしファーストフードにしましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本日のメニューはコンビニづくし・・・おにぎり、パン、おやつはおにぎりせんべいぴかぴか(新しい)ドリンクは飲むヨーグルトexclamation×2だったはずが・・・どんっ(衝撃)キッドにやられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ナナ キッド_0546.JPG

お腹もいっぱいになったとこで雪がちらちらダッシュ(走り出すさま)ナナたちの背中にも積りだしましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ナナ キッド_0555.JPG

急いで、下山exclamation×2下りの坂は大変どんっ(衝撃)exclamation×2細い道プラス足場が悪いのに、ナナ達の興奮は治まらないたらーっ(汗)ほんとに腕が痛かったexclamation×2
ナナ キッド_0536.JPG

面白いもの見つけましたexclamation×2「名水 大福の水」人間様が飲む水をガブガブ飲むキッド犬(笑)申し訳なかった。
ナナ キッド_0558.JPG

総合計3時間30分のハイキングでしたわーい(嬉しい顔)さすがに、2匹のワンコ達も疲れたようす犬(泣)バッド(下向き矢印)ぐっすり眠っていました手(チョキ)
ナナ キッド_0561.JPG
ナナ キッド_0560.JPG

ナナ キッド_0562 ブログ.jpg
山を降りてからとったカメラですexclamation×2なっなんとどんっ(衝撃)「ココ」って書いてあるとこまで行ったんですがく〜(落胆した顔)我ながらすご〜いダッシュ(走り出すさま)

ナナ キッド_0565.JPG
春は桜目の前exclamation×2梅の花が満開でしたっ手(チョキ)早くあったかくなってほしいな黒ハート
ニックネーム ロットママ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2008 Westminster Kennel Club Dog Show

http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=217201#videoid=217158
こんなにたくさんのロットを生で見てみたいです
ニックネーム ロットママ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪遊びin高野山

久しぶりです☆長らくお待たせしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
年が明けて私用で忙しい毎日を送っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
先日大寒波で全国的に大雪雪でしたねバッド(下向き矢印)和歌山市でも久しぶりの雪でした雪
ナナ キッド_0466.JPG
みなさんは「高野山」ってご存知ですか?世界遺産に指定された和歌山の観光名所です手(チョキ)
日曜日パパ、ママ、ナナ、キッドで高野山行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ナナ キッド_0469.JPG
車(RV)で1時間半。天気は晴れ、気温は0.6℃、積雪雪20cmくらい、パパもママも大興奮わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんたって今シーズン初雪なもので・・・
ナナ キッド_0473.JPG
それでは、うちの愛犬たちのスライドショーカメラ
始まり〜〜どんっ(衝撃)
ナナ キッド_0492.JPG
ナナ キッド_0479.JPG
ナナ キッド_0495.JPG
ナナは生後4ヶ月で雪デビュー犬(笑)犬(足)大好きでたまらないexclamationexclamationexclamation
ナナ キッド_0521.JPG
ナナ キッド_0525.JPG

さ〜てexclamationこのこは誰でしょうexclamation&question
1枚目がナナ姉さん犬(笑)2枚目がキッド君黒ハートでした。

ナナ キッド_0491.JPG
ナナ キッド_0507.JPG
ナナ キッド_0511.JPG
ナナ キッド_0482.JPG

ニックネーム ロットママ at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

久しぶりのドッグラン

こんにちわ晴れ先日久しぶりにドッグランに行ってきました黒ハート友達のロット(ベル♀)黒ラブ(ミミ♀)も久しぶりに一緒でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ナナもキッドもこの子達のこと大好きだったので、すごく喜んでましたぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ナナ キッド_0405.JPG
ベルです犬(笑)
ナナ キッド_0406.JPG
ミミです犬(笑)

他にも、ドッグランに遊びに来ていたワンコ達exclamation×2
ナナ キッド_0420.JPG
バセットハウンド(さんご君♂)走り方がとってもかわいぃ黒ハート
ナナ キッド_0409.JPG
MIXexclamation&question(モコちゃん♀)まだまだ赤ちゃんだったらしく、うちの悪ガキ犬(笑)犬(足)達と仲良く遊んでくれたねわーい(嬉しい顔)Good
ナナ キッド_0411.JPG
「くんくんくん。こんにちわ。一緒に遊ぼうよ犬(笑)」by:KID

ナナ キッド_0408.JPG
座わってるから早くホネちょ〜だい犬(笑)(左KID 右BELL)

ナナ キッド_0421ブログ.jpg
4匹初の記念撮影カメラexclamation&questionって・・・パパちょっと〜邪魔ふらふらグッド(上向き矢印)

ナナ キッド_0431.JPGナナ キッド_0431.JPG
私たちちょっとイケてる〜exclamation&questionどうexclamation&questionどうexclamation&question

こんな感じで、ロットパパママの休みは過ぎていきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)追伸ぴかぴか(新しい)このブログ見てくれている人、またはブックマークしてくれている方良かったらコメント入れてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
待ってまぁ〜すexclamation×2





ニックネーム ロットママ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

大阪インターinインテックス大阪

こんばんみ〜三日月皆様お元気ですかぁexclamation&question
早いもので12月も中旬となり今年もあとわずか・・・グッド(上向き矢印)
ロットママは、毎日残業の日々で仕事に追われていますあせあせ(飛び散る汗)
唯一の救いは流行っているインフルにもかからず毎日元気だって事わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
愛するわが子犬(笑)にもしばしのお別れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)で週末しか会えませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

てな訳でブログの更新もゆっくりでございますが頑張りますので覗いてやってくださいClap

さてさて本題に入りましょう黒ハート
先日の日曜日大阪インターいってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)朝早くから用意していざ出発わーい(嬉しい顔)
今回は楽しみが沢山あって・・・まずは、ショーに出ているロットに逢うことと、愛犬仲間の皆様に会うこと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ワクワクぴかぴか(新しい)しながら現地到着ダッシュ(走り出すさま)
早く出たにもかかわらず・・・またもやロットのショーは終わっていたあせあせ(飛び散る汗)チーンもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
つくづく私たちって縁が無いexclamation&question

でもでもexclamation×2沢山のワンコのお友達に出会えて良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラブラドールきりちゃん犬(笑)犬(足)久しぶりに出会えておっきくなってたねexclamation×2人なつっこくてかわいぃ〜黒ハートlovelyハートたち(複数ハート)
ナナ キッド_0402.JPG
ロットワイラーすみれちゃん犬(笑)犬(足)今回初めて会えて感激でしたどんっ(衝撃)exclamation×2ブログで拝見していた通りとってもお利口さん黒ハートこれからも、ナナとキッドと仲良くしてねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
8449612_1152442313.jpg
グレートデンはなちゃん犬(笑)犬(足)
まだ半年にもなってないのに、もうすでにナナよりおっきかったねわーい(嬉しい顔)相変わらずおとなしくて、すぐにお腹見せてくれたねどんっ(衝撃)exclamation×23連のチェーン首輪かっこよかったよ手(チョキ)
ナナ キッド_0398.JPG
みなさん有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)これからも宜しくグッド(上向き矢印)るんるん

ドッグショーに行く前、すこ〜し気になる事が。。。それは我が家の長男「キッド」だっどんっ(衝撃)最近パワフルすぎてスイッチが入ると手に負えないバッド(下向き矢印)特に他のワンコに対して「ひ〜ひ〜」言いながら遊びたそうにするたらーっ(汗)行かせないようにするとだんだんむかついてくるのか「うぉ〜うぉ〜犬(怒)」とだんだん怒ってくるのだどんっ(衝撃)
この日もやっぱり始まったたらーっ(汗)ロットパパも恥ずかしくて他の人を見れないバッド(下向き矢印)あえなくキッドは退散しましたもうやだ〜(悲しい顔)チーンたらーっ(汗)少しずつキッドも訓練頑張ってますグッド(上向き矢印)頑張れexclamation×2キッド犬(笑)
8449612_3747866428 ブログ.jpg
ナナは、相変わらずマイペースでどうしても他のワンコが苦手なのです犬(泣)せっかくのドッグショーと思い色んなワンコと交流を持ちたかったのですが、ナナはそんな事思うどころか会う犬達から避けていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)まぁナナらしいと言えばナナらしいのですが・・・わーい(嬉しい顔)ママとしては、もうちょっと遊んで欲しかったかな犬(足)
今回のショーでは、親ばかながらナナの成長を感じることが出来ましたexclamation×2私が思っている以上に賢かったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
会場内もほとんどヒールで歩けた手(チョキ)ママの言うこともほとんど聞けたダッシュ(走り出すさま)ほんと偉かったね黒ハート
[コネタ]会場内で歩いているとナナが急に人ごみで足を止めたわーい(嬉しい顔)なんだろうと思いきや・・・わーい(嬉しい顔)ペットのおやつ「みちのくファーム」の前で店員さんが大量の試食を配っていたのだどんっ(衝撃)exclamation×2ナナはちょこんと店員さんの前に座ると「これは馬のレバーです。」「こちらは・・・」出てくる、出てくるおやつの山ホネ片っ端から頂くナナわーい(嬉しい顔)本当にちゃっかりしてますよぴかぴか(新しい)



























ニックネーム ロットママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

sitexclamation×2

日に日に寒くなってきました雪散歩も嫌な季節ですふらふらたらーっ(汗)パパもママも寒さには苦手なもので・・・たらーっ(汗)
一方ワンコ達はパワーアップグッド(上向き矢印)していますわーい(嬉しい顔)少々の運動なんかへっちゃらexclamation×2疲れ知らずの毎日にパパもタジタジ・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)ナナの調子も良くなって少しずつ運動も取り入れていますどんっ(衝撃)

先日パパの甥っ子「かー君」とワンコ達で紀ノ川へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)実はかー君ワンコ達が苦手なようでもうやだ〜(悲しい顔)この日は「かー君ワンコと仲良くしよう会わーい(嬉しい顔)手(チョキ)」さてさて、うまくいったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ナナ キッド_0336.JPG
まずは、お菓子ホネを持って仲良くなろうGoodと近寄って「sitexclamation×2sitexclamation×2」何回言ってもナナもキッドも全然言う事を聞かない爆弾突進されそうになったりと大変でしたどんっ(衝撃)
ナナ キッド_0326.JPG
そこで、パパが登場どんっ(衝撃)exclamation×2「こうするんだよexclamation×2」なんちゃってお手本を見せるとexclamation×2
ナナ キッド_0325 ブログ.jpg
さすが、ご主人様だね黒ハート

次こそかー君頑張るぞっGood
「sitわーい(嬉しい顔)sitわーい(嬉しい顔)」言っているうちにやっと座ってくれたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ナナ キッド_0335.JPG
やったねClapあまりにも腰が引けてるかー君に笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
それからは、慣れたように一人であげにいってましたぴかぴか(新しい)
ナナ キッド_0355.JPG
でも・・・なぜかあげた後は猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)のかー君でした顔(笑)
ナナ キッド_0341.JPG

みなさんひらめきワンコのおもちゃってどうしてますexclamation&question市販のおもちゃはほんの数分で壊されてしまい、数十秒ってのもありましたあせあせ(飛び散る汗)うちのパパは、「手作りに限る」なんて言いながら作った事もあります黒ハート

コーナン製のロープを結んだだけですか、2匹とも大好き黒ハート

あとはドックトレーナー用の麻で出来たおもちゃとかー(長音記号2)これは、以外と長持ちですよ演劇
ナナ キッド_0322.JPG
ナナもキッドもお気に入り犬(笑)犬(足)こんな時だけ仲良くなって共同作業わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ロットママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

舞洲スポーツアイランド

先日ナナが崖から転落して、余りにも元気がなかったので犬(泣)3日後に病院行ってきました。診察結果は強度の打撲あせあせ(飛び散る汗)かなり痛みを我慢しているようですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)大型犬は我慢するそうで・・・でもナナちゃん、病院の先生に痛い事されても必死に耐えていましたふらふら先生もいっぱい誉めてくれたよexclamation×2一応くすりを飲んで、今はほとんど治っています犬(笑)犬(足)良かった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
日曜日、大阪の舞洲スポーツアイランドに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)パパがETC(遅れてる?)を付けたのでシャキッて高速で・・・ETCいいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)時間短縮やし、払い戻し¥あるし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)もっと早くに付けておけば良かったわーい(嬉しい顔)

舞洲スポーツアイランドは、芝生できれいなところサッカーキャンプ場、ロッジ、野球場、サーキットなどなど盛りだくさんexclamation×2この日はJKCのショーがあったので、それもついでに見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)お目当ては目もちろんぴかぴか(新しい)ロットワイラーぴかぴか(新しい)だったんですが、案の定いませんでした爆弾爆弾爆弾
それから、散歩コース犬(足)らしきところを歩く事にるんるん
ナナ キッド_0297 ブログ.jpg

敷地内はすごく広いので、うろうろしていると、オーシャンビューで、広くてClap綺麗なぴかぴか(新しい)芝生が・・・
ナナ キッド_0298.JPG
ワンコたちと休憩することにexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2

そこの広場はワンコを放して遊ばす事は禁止されていたのにかかわらずノーリードで遊んでいるトイプードルやミニチュアダックスの数!
たらーっ(汗)何やら嫌な雰囲気どんっ(衝撃)exclamation×2が漂っていましたexclamation×2その一匹がキッドとナナのほうに走って来て・・ナナとキッドにスイッチが入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)一緒に走りまわろうとする二匹
ナナ キッド_0308.JPG犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)こっちが必死になっているのをよそに・飼い主はと言うと遠くから名前を呼ぶだけバッド(下向き矢印)そのうち、トイプードルは行ってしまいましたが、マナーは守って欲しいですねexclamation×2その後もずっとノーリードだったし・・・ちっ(怒った顔)爆弾パパなんかキレキレパンチでした。大型犬を飼っていると少しの事でも気使いますよねあせあせ(飛び散る汗)でもそれってみんなが考えなければいけないことですよねわーい(嬉しい顔)
ナナ キッド_0304.JPG

ニックネーム ロットママ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

釣り大会

日に日に涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)うちのワンコたちも暑さには弱いけどもうやだ〜(悲しい顔)寒さにはへっちゃらダッシュ(走り出すさま)毎日の散歩はいくら運動しても、疲れない様子で、パパの方が疲れ気味ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

こないだの、日曜日西広海岸に釣りに行ってきました車(RV)グッド(上向き矢印)
ロットパパの提案で釣り大会になりましたexclamation×2メンバーはママとパパ、2人の共通の友達(すがっち)の3人わーい(嬉しい顔)

魚いざexclamation×2釣り大会スタート魚
まず始めにGETしたのが、すがっちexclamation×2狙いはキスだったにもかかわらず・・・GETしたのが、ひらめダッシュ(走り出すさま)こりゃあすごいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ナナ キッド_0266.JPG

そして、次はママがキスをGETexclamation×2
結果は、1位すがっち4匹魚 
    2位ママ3匹魚
そして・・・パパが0匹がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
という訳で、パパに晩御飯をおごってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本当は、ロットパパ、釣りが下手なのかもね魚あせあせ(飛び散る汗)

ナナの悲劇犬(泣)犬(泣)犬(泣)
釣りをしているとき、ナナだけノーリードでうろうろさせていましたあせあせ(飛び散る汗)ナナなら、大丈夫と思いきや・・・悲劇が起こりましたダッシュ(走り出すさま)「ジャボーン」という音とともにナナが2メートルの崖から下へ転落してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)幸いにも下は砂浜と、水だったためナナには異常なく、その後も元気に走り回っていましたどんっ(衝撃)一安心わーい(嬉しい顔)
ナナ キッド_0273.JPG
ナナが落ちたところ
ナナ キッド_0278.JPG
キッドと一緒に繋がれましたどんっ(衝撃)exclamation×2

ロットパパの車(RV)にバリケンを置く事にしましたexclamation×2運転中の事故を防ぐために・・・わーい(嬉しい顔)ちょっぴりかわいそうだけど、お菓子でホネつりながら、入る練習中exclamationexclamationexclamation
ナナ キッド_0255.JPG



ニックネーム ロットママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペット博2007inインテックス大阪

こんばんわ手(チョキ)ロットママですわーい(嬉しい顔)9月22日〜24日まで開催されているペット博行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今年は、パパの高校のお友達2家族と一緒に・・・ぴかぴか(新しい)あまり期待はしていなかったのですが、思っていたより面白かったですClap
ムーカン家の皆様黒ハート香芝のおサルさん家の皆様黒ハートお疲れ様でした顔(笑)
今日はゲットした数々・・・
まずは、ロットワイラーのプリント入り、手提げバッグどんっ(衝撃)これはぴかぴか(新しい)レア物ぴかぴか(新しい)ですよわーい(嬉しい顔)ロットグッズってなかなか無いんですよねexclamation×2

ナナ キッド_0199.JPG
こっちが表ですわーい(嬉しい顔)
ナナ キッド_0200.JPG
こっちが裏ですわーい(嬉しい顔)
ママ的にかなり、気に入ってますClapぴかぴか(新しい)
でも、これを持ってロット2匹連れてたらちょっとヤバイと思うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ナナ キッド_0201.JPG
次に、消臭スプレーぴかぴか(新しい)いくら週に2回シャンプーしても、やっぱり臭いはつき物exclamation×2どんっ(衝撃)が・・・ひらめきこれは、今までに無い画期的な物ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)本当に臭い消えるんですTシャツこれぞ、ママが求めていた物exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして、超目玉品のリードグッド(上向き矢印)某メーカーさんのんですが、70%OFFぐらいで手に入りました目びっくり爆弾リードの中にバネが入ってて引っ張られても負担にならないグッド(上向き矢印)すっばらしいぴかぴか(新しい)物ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(引っ張らなかったらすむんですが・・・思春期なもので・・・犬(笑)うちの悪ガキ達)
ナナ キッド_0229.JPG

最後に、おやつ詰め放題300円ホネ

以上今回のお買い物でした顔(イヒヒ)

館内をうろうろ犬(足)していると、小さい網の小屋の中にロットワイラーがいました。生後半年ぐらいだったかなたらーっ(汗)パパと目を見合わせて、ん〜?ロットexclamation&questionって感じの仔でしたバッド(下向き矢印)肉付きが悪く、私たちはかわいそうで見てられなくなり、すぐにその場を離れました・・・。飼えるものなら飼ってあげたかったけど・・・愛犬家にとって現実を受け止めるのは、辛い事ですねバッド(下向き矢印)「早くあの仔が幸せになるように黒ハート」願いましたClap

帰ってきてから悪ガキ達のお散歩に・・・犬(笑)犬(足)
車(セダン)で20分程走れば紀ノ川の河川敷にとうちゃ〜くダッシュ(走り出すさま)ドッグランみたいなところが山ほどある和歌山わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)それ程田舎ってことなんですが・・・たらーっ(汗)ここでキッドとナナは大騒ぎ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)休憩は芝生の上で3人トリオいい感じで並んでいますわーい(嬉しい顔)
ナナ キッド_ ぶろぐ.jpg
こんなの珍しい〜exclamation×2「はいっわーい(嬉しい顔)ポーズカメラ
ナナ キッド_0194.JPG

「あっち向いてホイどんっ(衝撃)exclamation×2」飼い主と似るんですねあせあせ(飛び散る汗)
ナナ キッド_0172.JPG

このブログ最近パパの出演が増えてきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
どこに行ってもカメラ片手にパシャパシャしてるママを見て「パー子」って言うんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)ママの出演はまだまだなさそうバッド(下向き矢印)いつか・・・ママも出演できるようにしますね手(チョキ)


ニックネーム ロットママ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする